高級デリヘルで遊ぶ事にした

去年の冬の事です。

岡山出張だったんですが、丁度出張前にいったパチンコ屋で15万円も勝ったので、お小遣いもたっぷりあったし、高級デリヘルで遊ぶ事にしたんです。

岡山は以前から遊んでみたかった高級デリヘルがあったので、丁度いいとおもって。

早速電話して、前から目をつけていた里香ちゃんっていう子を指名すると、丁度予約が一杯で今日は無理との事。

キャンセル待ちでもいいのでと言うと、それで受け付けてくれました。

キャンセル待ちとは、キャンセルが生じた場合に女の子をまわしてくれるサービスのこと。

いつキャンセルが出るかわからないし、キャンセルが出ないとまわってこないので或る意味運ですね。

でもその日はラッキーで、なんと1時間後にキャンセルが出て里香ちゃんを派遣して貰える事になったんです。

ドキドキしながら待っていると、ほどなくして彼女が登場。

写真で見た時よりも、3割増くらい可愛くてびっくり。

我慢出来ずにすぐに裸にしてベッドに倒れこみました。

お肌もスベスベだし、乳首もおまんこもピンク色。

こんなキレイな体ははじめてです。

高級な岡山デリヘルの子だけあって、やっぱりランクが違いますね。

その日は、70分コースで45000円もしたけど、5発も射精できたし、大満足の一日でした。